姿勢矯正

こんにちは♪

今日も、当店の施術で起きた「お客様の変化」の写真を載せていきますね(*^_^*)

こちらは、1回での施術の変化になります。

施術前のお写真では、肩甲骨は壁に付いていますが、肩関節が壁から結構離れています。

このような状態だと、腕の位置も前に行ってしまってリンパの流れも悪くなり、二の腕・背中周り・顔にも脂肪がつきやすくなってしまうのです。

施術後では、肩の位置が壁に近づき、腕も真横に来ていますよね。凄く姿勢が綺麗になり、お客様自身もとても喜ばれていました。

たった1回でも施術効果はもちろんありますが、私たちの体にはもとに戻ろうとする力があります。

そのため、元の歪みが強かったり、日常生活での悪いクセなどがあると、元に戻る力が働いて、少しずつもとに戻ってきてしまいます。

根本から改善して行く為には、最初は2~3日後に骨格矯正をしていくことで、どんどん綺麗な状態が定着していきますよ(*^_^*)

歪みやボディラインなどのお悩みがない綺麗なお身体にしていきたい方!

ぜひQ.O.Vへいらして下さいね(*^_^*)

初めてご来店になる方は、小顔矯正&骨盤矯正の120分体験コースで姿勢を改善していきましょう。ぜひお試しください☆

体験コースの内容はこちら